悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

お世話になりました

d0098134_948019.jpg

今年も拙いブログにお付き合いして頂き有難うございました <(- -*)>

皆様も良いお年をお迎えください。

[PR]
Commented by bj at 2009-12-31 12:05 x
此方こそ有難うございます♪

misakiさんも良いお年をお迎え下さいませ(*^。^*)
Commented by しらゆり at 2009-12-31 14:38 x
こちらこそ、ありがとうございました。
お花と読書、楽しい1年を過ごす事が出来ました(*^^)v
良いお年をお迎え下さいませ、寒いのでお体も大切に。
Commented by yuyukan12 at 2009-12-31 16:17
bjさん

この一年大変お世話になり
ありがとうございました <(- -)>

bjさんも良いお年をお迎えくださいね。
Commented by yuyukan12 at 2009-12-31 16:24
しらゆりさん

お蔭様で、色々教えて貰って楽しい一年でしたよ。
有難うございました。

来年はしらゆりさん宅は嬉しいことが沢山ありそうですね。
ブログを楽しみにしていますよ♪

有難う~。しらゆりさんも健康に気をつけ、
良いお年をお迎えください。
Commented by 80percent at 2009-12-31 17:19
こちらこそありがとうございました。
来年もまたmisakiさんのやさしい絵を楽しみにしています!
Commented by ようちゃこん at 2009-12-31 20:24 x
楽しいお話、いろんな本のお話を
ありがとうございました。

また来年も、よろしくお願いいたします。
Commented by 菜摘 at 2009-12-31 21:14 x
misakiさんお付き合いありがとうございました。
来年も宜しくね。

良いお年をお迎え下さい。
Commented by yuyukan12 at 2010-01-01 09:28
くみさん

ありがとう~。年が明けたので 新年おめでとう~~ (^^)/
お互いに又、一年頑張りましょうね。
今年も宜しくお願いします。
Commented by yuyukan12 at 2010-01-01 09:31
ようちゃこんさん

新年おめでとう~~。
こちらこそ面白い本のご紹介を有難うございました。

本年も楽しい交流を宜しくお願いしますね。
Commented by yuyukan12 at 2010-01-01 09:34
菜摘さん

お蔭様で良い年を迎えることが出来ました。
又一年、ブログ、絵手紙で楽しみましょう♪
宜しくお願いしますね。
by yuyukan12 | 2009-12-31 09:53 | その他 | Comments(10)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12