悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

12/31 誕生花

d0098134_9444288.jpg

12月31日 誕生花 ストック (八重咲き) (アブラナ科)
        花言葉 永遠に続く愛の絆 
[PR]
Commented by bj at 2009-12-31 12:03 x
誕生花を描かれて、1年の4分の3が経過に
なるのしょうか?
毎日色んな花を観る事が出来、楽しませて
頂いてます(^^)v

来年も此方に伺いますので、
よろしくお願いします(*^_^*)

Commented by こうたろう at 2009-12-31 14:18 x
春の花になってきましたね。雪の降らないところでは今頃咲いているの?
よく続けられましたね。金メダル差し上げたい(*^_^*)
Commented by しらゆり at 2009-12-31 14:35 x
初春をひと足早く感じさせて頂けました。
高貴な色、素敵なストックですね。

後4分の1なのですか、楽しみにしています。
Commented by yuyukan12 at 2009-12-31 15:56
bjさん

毎日励まして頂き感謝でいっぱいです。
お蔭様で今年は体調も良く過ごせましたよ (^^)v
有難うございました。

来年も宜しくお願いしますね。
bjさんも健康にはくれぐれもお気をつけて
良いお年を迎えてくださいね。
Commented by yuyukan12 at 2009-12-31 16:07
こうたろうさん

こちらも今日は特に寒いです。
先ほどちょっとだけ風花が舞っていましたよ。

雪はなくても、ストックは無理みたいです ^^;

金メダルを頂けるのですか。初めてなので嬉しいなぁ~♪
元気に続けられたのは、いつも応援してくださってるお陰です。
有難うございます。

こうたろうさんも良いお年をお迎えになって下さい。

Commented by yuyukan12 at 2009-12-31 16:12
しらゆりさん

ご多忙のところ今年もお付き合いありがとうございました。

花の種類も色々教えて頂き覚えましたよ。
後、残り3ヵ月この勢いで続けられるように頑張りますので
来年も宜しくね。
by yuyukan12 | 2009-12-31 09:46 | 366日の花日記 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12