悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

12/30 誕生花

d0098134_926586.jpg

12月30日 誕生花 ガーベラ (キク科)
        花言葉 神秘
[PR]
Commented by しらゆり at 2009-12-30 11:18 x
ガーベラですか、がくの少し白い産毛の感じもいいですね。
花弁も丁寧に描かれて、頑張りましたね、明日が今年最後、楽しみにしてます。

我が家にも末っ子が頂いた花束にガーベラがありました。
ベージュでしたが、misakiさんの絵は鮮やかでいいですね。
Commented by bj at 2009-12-30 15:08 x
ガーベラはハッキリした感じのする花ですね♫

黄色の花弁が爽やかさを増してくれている様に
思います(^^)v

此れだけ奇麗に咲いているのを観るよ
神秘的にも思えたりしますね(*^_^*)
Commented by yoko at 2009-12-30 21:34 x
misakiさん こんばんは
今年も 残すところあと一日になってしまいましたね
今日は ありがとう~~~!!
誕生花 絵手紙届きました 感激です!!
1/2誕生日 よく 覚えてくれていましたね~~!
ありがとう ございます!
ほんとに もうすぐ お誕生日です 00歳 ? あまり変わらず
いつまでも 同じように あまり年をとった気がしません?
誕生花 「ロウバイ」 なんですね
花言葉も{思いやり」 素敵です

misakiさんも 今年一年充実されて すごされたのでは・・?
その 生き方に 迫力が 伝わってきます!

今年も一年 お世話になりました
来年も どうぞ宜しく お願いいたしますね

みなさまで よいお年を お迎えください
Commented by yuyukan12 at 2009-12-31 09:31
しらゆりさん

いつもありがとう~。
今年も後一枚になりました。

ガーベラは娘が好きな花です。
花束に入ってると豪華さが増しますね。

そういえば、久しく花束も貰っていないなぁ~ ^^;
Commented by yuyukan12 at 2009-12-31 09:36
bjさん

ありがとう。
描いているうちに、どんどん花弁が増えてしまって・・
タンポポにも見えなくないでしょう?(笑)

神秘的に思えますか。良かった (^^)v
Commented by yuyukan12 at 2009-12-31 09:43
yokoさん

ご連絡有難うございます。
少し早かったのですが、年末年始は郵便事情もありますからね。(^^♪

お歳を取られた感じがしないのは、結構なことですよね。
いつまでもお若く変わらないyokoさんでいて欲しいです。

こちらこそ一年有難うございました。
ご健康に気をつけて良いお年をお迎えくださいね。
by yuyukan12 | 2009-12-30 09:29 | 366日の花日記 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12