悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

メリークリスマス♪

d0098134_1111234.jpg

クリスマスイブの今夜、皆さんもそれぞれ楽しまれることでしょう♪


我家は例年通り、お寿司を配達してもらって、
ケーキを食べるそれだけの地味な?クリスマスイブ。
でも、毎年元気に迎えられることは幸せなことですね。
神に感謝です!

昨日、年賀状も投函できホッと一息つけました。
後の大掃除は家族に任せて・・

でも、師走は一人前に何かと気忙しいです(笑)
[PR]
Commented by bj at 2009-12-24 15:04 x
Merry X’mas♪

我が家のクリスマスは、予定外の事象が発生した為、
我が家でのんびり過ごす予定です(*^。^*)

微妙に家事をしている私がいますが、
ゆったり過ごすだろうと思います♫
Commented by こうたろう at 2009-12-25 02:05 x
今夜も眠れない。サンタクロースにも会えない。待っているのに。
とか、会社で過ごしています。お天気も落ち着いて暖かですね。
Commented by yuyukan12 at 2009-12-25 10:15
bjさん

Merry Xmas~♪~♪
たまには、奥様と二人だけの家でのんびりされるクリスマスもいいのではないでしょうか。

元気になられて本当に良かったですね。

Commented by yuyukan12 at 2009-12-25 10:19
こうたろうさん

Merry Xms~♪~♪
イブは会社で過ごされたのですか。
それは残念でしたね。奥様も寂しかったのでは?

クリスマスの今日は、ゆっくり楽しまれると良いですね。

こちらも静かな良いお天気です。
by yuyukan12 | 2009-12-24 11:02 | 近況 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12