悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

12/24 誕生花

d0098134_9452142.jpg

12月24日 誕生花 チェリーセージ (シソ科)
        花言葉 幸福な家庭
[PR]
Commented by bj at 2009-12-24 11:01 x
今日の花は意識的に線を強めに描かれたのでしょうか?
ステンドグラスのよな雰囲気があり、変わった感じで
素敵ですね♫
色もクリスマス色でイイ感じに思います。

あっ!!考えてみたらクリスマスっぽく教会のイメージに
ピッタリですね(^_-)-☆
幸福な家庭は保ち続けたいですね(*^^)v
Commented by こうたろう at 2009-12-25 02:08 x
チェリーセージ 。初めて見た花ですが長く咲くらしい。
花壇のバックに植えてみようかな。花言葉のようになれば嬉しい
Commented by yuyukan12 at 2009-12-25 09:56
bjさん

クリスマスらしくなったのはラッキーでした (^^)v
ステンドグラスは大好きなので嬉しいなぁ~。ありがとう。

幸福な家庭を保ち続けるには、「大停電の夜に」の小説のように
愛する人を大切に思う心掛けが必要なのでしょうか?
お互いに頑張りましょう。
Commented by yuyukan12 at 2009-12-25 10:09
こうたろうさん

チェリーセージはこちらではよく見かけますよ。
お隣さんにも長い間咲いていました。
あれっ!まだ咲いていたかな??

植えてみては?より一層幸せなご家庭になるでしょうか ^^;
by yuyukan12 | 2009-12-24 09:47 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12