悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

聖なる夜に

ネッ友さんからの「大停電の夜に」、本とDVDを併せて楽しむことが出来ました。
クリスマスイブに相応しい素晴らしい内容でした。有難うございました♪

d0098134_92959100.jpg

d0098134_9303169.jpg

大停電の夜に / 源 孝志 / 講談社 / P 419
この街が突然大停電になったら・・・
その時あなたは誰と一緒にいたいですか?

光が消えた夜だから、本当の想いを伝えたい。
クリスマスイブ、最も輝く聖なる夜に、東京が突然大停電になった。
様々な想いを抱える12人の男女が真っ暗な中で見つける<本当の愛>とは?

          (DVDの裏表紙より抜粋)

d0098134_931065.jpg

かけら / 青山七恵 / 新潮社 / P 151

かけら・欅の部屋・山猫の三篇
[PR]
Commented by bj at 2009-12-23 11:38 x
『大停電の夜に』は楽しまれましたか?

各出演者毎にストーリがありますが、、それらが素敵に
交差していく様子が心地よく楽しめたと思います(*^^)v

Commented by yuyukan12 at 2009-12-23 16:36
bjさん

はい、心に残る良いお話でした。

DVDを先に見てから本を読みました。
それで正解だったと思います。
まぁ、どちらから観ても良いのでしょうが ^^;

心の持ちようで、幸せにも不幸にもなれる・・
ハッピーエンドは各自が作るものなのですね。

Commented by 桜子 at 2009-12-24 10:20 x
KYOKOを思い出しますね。セットとは・・・。
 
わたしも素敵なプレゼントを。大好きなカンドラです。

おばちゃんにトキメキと夢をくださる素敵な○○さんに感謝です。

共に喜びや励ましをいただけて物事に共感を持てる仲間に出会えたこと

何よりも嬉しいです。ありがとう!そして来年も よろしくね!
Commented by yuyukan12 at 2009-12-25 09:46
桜子さん

いつも夢と希望をあたえて下さる息子のような〇〇さんに
感謝でいっぱいですね。

素敵な仲間に出会えたことは、私の生きがいにもなっていますよ。
ありがとう~ (^^)/  こちらこそ来年も宜しくね。

by yuyukan12 | 2009-12-23 09:38 | 読書記録 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12