悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

12/21 誕生花

d0098134_10101041.jpg

12月21日 誕生花 コルチカム (ユリ科)
        花言葉 悔いなき青春
[PR]
Commented by しらゆり at 2009-12-21 13:45 x
ますます??でも誕生花、と思えばそれでOKですね(^^)/
悔いなき青春、今日は妹の誕生日なのです、しないよ~~と言っていたはずが、
21才で結婚しちゃって、今は4児の母、大変そうだけど、
私と違って、物事にこだわらない羨ましい性格なので、
それはそれ、いい青春を送ったのでしょうね・・・・
先に花が咲いて、と言うのも妹と似てるかもしれません。
姉が言うのもなんですが、妹の子供達自慢のお母さんだそうです。
Commented by sari- at 2009-12-21 21:48 x
misakiさん~こんばんは(*^^)v

毎日、誕生花の更新ですね。
見せているだけで和むような絵ですよ。

寒い年末です~お体ご自愛ください。
Commented by yuyukan12 at 2009-12-22 10:04
しらゆりさん

妹さんのお誕生日でしたか。
おめでとうございます (*^_^*)

子供さん達から自慢されるお母さんって素敵な方なのでしょうね。
しらゆりさんを拝見してると分かりますよ。

まさしくコルチカムのように先に花が咲いて、
妹さんも悔いなき青春を送られたのですね。
今又第二の青春を過ごされていらっしゃるのでしょう♪
Commented by yuyukan12 at 2009-12-22 10:20
sari-さん

誕生花を見てくださって有難うございます。
自己満足だけの絵ですが、皆さんに見て頂けて励みになります。
お蔭様でこの一年元気に過ごせました。

群馬へのドライブも中々思うように行けませんが、
又良い所があったら教えてね (^^♪

お互いに体調管理をしっかりして年末の気忙しい時期を
乗り切りましょう。

by yuyukan12 | 2009-12-21 10:13 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12