悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

12/19 誕生花

d0098134_1011186.jpg

12月19日 誕生花 シクラメン (サクラソウ科)
        花言葉 はにかみ
[PR]
Commented by bj at 2009-12-19 15:49 x
今日はシクラメンでしたか。

つい先日、シクラメンが登場したように思うのは
気のせいでしょうか?
私の記憶が曖昧なだけかな^^;

葉の部分の色がリアルな幹事を引き立てて
仕上がりが一層良くなっている様に思います(^_-)-☆
Commented by こうたろう at 2009-12-19 18:49 x
季節の花だけあって、実物の描写かな。すごいですね(*^_^*)
Commented by yuyukan12 at 2009-12-20 09:46
bjさん

先日登場したばかりですよね ^_^;
この時季は花も少ないので片寄ってしまうのかしら?

ありがとう。前回と大分感じが違ってるでしょう。
花言葉の「はにかみ」とは縁遠くなってるように思えるわね。
Commented by yuyukan12 at 2009-12-20 09:52
こうたろうさん

ありがとうございます。
何処へ行ってもよく見かけますよね。

家のシクラメンは毎日楽しみに眺めていますが、
咲くまで未だ時間が掛かりそうです。
by yuyukan12 | 2009-12-19 10:02 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12