悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

12/18 誕生花

d0098134_9541584.jpg

12月18日 誕生花 デルフィニューム (キンポウゲ科)
        花言葉 移り気
[PR]
Commented by しらゆり at 2009-12-18 15:12 x
今日がデルフィニウムですか、段々花の少なくなる季節、
先取りで楽しませて頂けますね。

ペンが変わったのでしたか、でも変わらずに素敵です。
昨日のアベリアは、近くの公園の垣根になっています。
ボランティア先の病院の花壇にもあって、花季が長いので、良く切っては、
アレンジに使っています。実は家にも欲しいなと思ってる1つです。
Commented by bj at 2009-12-18 17:53 x
ペンが変わっての作品だったのですね!
印象は変わっていますが、今までのと違った感じが
新鮮でもありますし、イイ感じだと思いますよ(^_-)-☆

勿論、今までのが悪いという意味ではないですよ(*^^)v

今日の花は涼しげな雰囲気が出ている様に思います。
移り気というのは、此れまた面白い花言葉ですね。
Commented by yuyukan12 at 2009-12-19 09:52
しらゆりさん

ありがとう。でもペンが太くなると誤魔化しも難しくなりそうですよ(笑)

アベリアは家にもありましたが、蛾と蜂を合わせたような
変な虫が良く飛んできましたので切ってしまったのです。
今思うに勿体無かったかなぁ~? (^^ゞ
Commented by yuyukan12 at 2009-12-19 09:59
bjさん

ありがとう。暫くこのペンで描いてみようと思います。

デルフィニュームは涼しそうな青と花の形が好きです。

移り気とは困った花ですね。
こんな花言葉を付けられた花は迷惑してるかもです(笑)
by yuyukan12 | 2009-12-18 09:57 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12