悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

12/17 誕生花

d0098134_10253819.jpg

12月17日 誕生花 アベリア (スイカズラ科)
        花言葉 謙虚
[PR]
Commented by bj at 2009-12-17 12:02 x
描き方を変えたのでしょうか?

今までの感じと印象が違って観えます(*^_^*)

アベリアは多分観た事があるのですが、
名前を知りませんでした。

私などは謙虚に生きていきたいです。

でも、たまには一歩先に出るような行動力も
欲しかったりします^m^
Commented by こうたろう at 2009-12-17 13:38 x
今日のお花は、友禅調(*^_^*)いつもと違う雰囲気。
だんだんと調子が出てきていますね。
Commented by yuyukan12 at 2009-12-18 09:47
bjさん

鋭い指摘ですね ^^;
実は、今まで使っていたペンのインクの出が調子悪くなったので
少し太めのペンに変えたのですよ。
雰囲気が変わったでしょうか?

謙虚と一歩先に出る行動力のバランスが難しいですね。
共に中途半端な私です (^^ゞ
Commented by yuyukan12 at 2009-12-18 09:52
こうたろうさん

友禅調とは嬉しいお言葉。ありがとうございます。

やはり何時もと違った雰囲気がありますか。
日々見て頂いてると直ぐわかるのですね ^_^;
by yuyukan12 | 2009-12-17 10:30 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12