悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

ラッキ~♪

今日は曇天で冷えた中の外来日でした。
病院到着一番に採血採尿の検査。
その結果を待ってからの診察です。

今朝8時に家を出て、薬を頂いて病院を後にするのが
一時近くでしたので、疲れました。

採血の結果は、変わりばえしませんでしたが、
特に悪くはなかったので善しとしましょう (^^ゞ

さて、話は変わって・・
〇〇流星群とTV・ネット等で話題が盛り上がっていましたので、
夜空を眺める日々を過ごしていましたら、
ついに夕べ念願の流れ星を見ることが出来ました。ラッキー♪

11時少し過ぎた頃、寒いので部屋の窓越しから夜空を見上げていましたら
大きな流れ星が一つ、感激でしたよ。
二つ目を期待して暫く待ちましたが、ダメでした。

でも願い事は、流れ星を見たいことだったので
一つ見れたので満足、満足です (^_-)ーー☆
[PR]
Commented by bj at 2009-12-16 18:11 x
流れ星が観れたのはラッキーでしたね☆

それと共に願いが叶ったのは何よりです(^^)v

次回の流星群の時には、沢山の流星が観れるだろうと
思いますよ(^_-)-☆
Commented by kyo-ko5 at 2009-12-16 18:56
流れ星が見られてラッキーでしたね。

病院もお疲れ様でした。
病院はほんとに疲れるところで
今日は元気があるから病院に行こう
という友達がいますよ。
Commented by こうたろう at 2009-12-16 20:36 x
こちらは連日、雨、雪で星は見えません。
流星群とは言うものの、少しずつ流れるものですね(*^_^*)
Commented by しらゆり at 2009-12-16 21:54 x
良かったですね、観たいと言う願いが叶いましたか☆彡
いつも言ってるばかりで失礼しました・・・

しかもそれが大きいというのが何より、ラッキーな日記読めて、嬉しいです♪
Commented by yuyukan12 at 2009-12-17 10:07
bjさん

たった一つでしたが、見れたことが嬉しかったですよ。

次回は願い事をしっかり頭に刻み、トライしてみたいです (^^)v
Commented by yuyukan12 at 2009-12-17 10:14
京子さん

ハイ、ラッキーでした♪
色々な流星群が見れるということで時々夜空を眺めていたのですが、
窓辺からなので範囲が限られていました。

ホントに元気でないと病院にも行けませんよ。
主人にも元気でいて貰わないと・・
Commented by yuyukan12 at 2009-12-17 10:19
こうたろうさん

そちらは夏は美しい星空が見れるのでしょうが、
この季節になると雪で星は無理ですか。

でも、雪景色もいいのもですね (^^♪
Commented by yuyukan12 at 2009-12-17 10:23
しらゆりさん

お蔭様で念願の流れ星を見ることが出来たのですよ。
ありがとうございました (*^_^*)

あれ程大きくはっきりと見れるとは思っていませんでしたから
嬉しさは倍増でした♪
by yuyukan12 | 2009-12-16 16:20 | 近況 | Comments(8)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12