悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

12/14 誕生花

d0098134_929216.jpg

12月14日 誕生花 スィートピー (赤) (マメ科)
        花言葉 私を覚えていて
[PR]
Commented by toki at 2009-12-14 16:10 x
きまぐれtokiです
misakiさん元気にしてますか
だいぶ寒くなってきましたよね
今週末はもっと寒くなりそうです
体調を崩されませんように・・・

スイトピー  可愛い花ですよね
なんとも可憐で・・花言葉もかわいらしい

Commented by bj at 2009-12-14 22:01 x
スィートピー可愛い感じで描けていますね♫

良く聞く花ですが、見かけと事があまりない様な
気がします(*^。^*)

今日の花言葉を決めた人の心情も含まれているのかなと、
私などは、余計な勘繰りをしてしまいます^^;
Commented by yuyukan12 at 2009-12-15 09:51
tokiさん

私を覚えていてくれて有難う~・・・なんてね (^_-)-☆
急激に寒くなってきましたね。

ありがとう~。お蔭様で、今年は特に体調も良く元気です。
tokiさんも風邪など引かないようにお過ごしくださいね。

Commented by yuyukan12 at 2009-12-15 09:57
bjさん

名前を聞くわりにはあまり見かけないですね。
だから、こんな花言葉が・・?

スィートピーと聞くと、松田聖子さんの赤いスィートピーの歌が浮かびます。
好きな曲です♪~♪~~
by yuyukan12 | 2009-12-14 09:32 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12