悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

12/11 誕生花

d0098134_105121.jpg

12月11日 誕生花 クリスマスホーリー (ヒイラギ科)
        花言葉 先見の明
[PR]
Commented by bj at 2009-12-11 11:09 x
クリスマスホーリーとこの時期にピッタリの
誕生花ですね♫
彩もきれいで、ホンワカします(*^_^*)

花言葉:先見の明

この先、ずっとこうありたいですね!!
Commented by みずき at 2009-12-11 16:43 x
クリスマスホーリーは今日なんですね~^^
24日か25日あたりだと勝手に思っていました(笑)
クリスマスカラーがとっても綺麗です~(*^ー^*)
Commented by yuyukan12 at 2009-12-12 09:16
bjさん

クリスマスらしい誕生花ですね。
この日、私にも良いクリスマスが来てくれました。
幾つになっても嬉しいものです (^^♪
Commented by yuyukan12 at 2009-12-12 09:22
みずきさん

街中クリスマスで賑わっていますから、急がれたのかしらね~(笑)

ありがとう。実物は見たことあるような無い様な?
よく分かりませんが、クリスマスカラーでこの時期に良いですね。
by yuyukan12 | 2009-12-11 10:07 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12