悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

12/8 誕生花

d0098134_9573899.jpg

12月8日 誕生花 サザンカ (ツバキ科)
       花言葉 ひたむきに愛する
[PR]
Commented by bj at 2009-12-08 23:46 x
うっすらとピンク色が付いていて
清楚な感じが出ていますね♫
観ていると自然に微笑んでしまう様な
感じがします(*^_^*)

ひたむきに愛するって、こんな感じなのかなと
思ったりしました(^.^)
Commented by みずき at 2009-12-09 07:01 x
misakiさん、素敵な誕生日カードありがとうございます~
誕生花、とっても大好きなお花だったので
嬉しさも倍増でした^^
花言葉も可愛らしかったですし♪
これからも誕生花シリーズ楽しみにしています~^^
ありがとうございました♪
Commented by yuyukan12 at 2009-12-09 10:08
bjさん

我家に少し前までこのような種類の
ピンク色のサザンカが咲いていました。
優しい感じでホッとしますね。
Commented by yuyukan12 at 2009-12-09 10:18
みずきさん

今日でしたね。改めておめでとうございます♪~♪

誕生花もお気に入りのお花で良かったわ。
いかにも花言葉らしいシクラメンの姿だったでしょう?(^^ゞ

自己満足の絵ではありますが、
今後も誕生花をよろしくお願いしますね。
Commented by こうたろう at 2009-12-09 11:11 x
山茶花前に出なかった?。八重のピンクのが今は盛りですよ。(*^_^*)
Commented by yuyukan12 at 2009-12-10 09:41
こうたろうさん

サザンカは以前にも出ましたね。
この後もう一回出ますのでお楽しみに? ^^;

八重のピンクですか。家では八重の白が花盛りです。
by yuyukan12 | 2009-12-08 09:59 | 366日の花日記 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12