悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

今生きてるのは現実の世界?

2冊とも実際にはありえない・・? 始めて出合った不思議な感覚の小説でした。

d0098134_1031170.jpg

1Q84 BOOK1 <4月ー6月> / 村上春樹 / 新潮社 / P 554

d0098134_10314730.jpg

1Q84 BOOK2 <7月ー9月> / 村上春樹 / 新潮社 / P 501

d0098134_10324017.jpg

パラドックス13 / 東野圭吾 / 毎日新聞社 / P 474
[PR]
Commented by しらゆり at 2009-12-06 15:09 x
わ~~読んだのですね。
>2冊とも実際にはありえない・・?
いつ順番が回ってくるかな?不思議な感覚味わってみたいです。
Commented by bj at 2009-12-06 15:18 x
1Q84は気になっている本ですが、
不思議な感覚になるみたいですね。

今は読む時間を持つのが難しいですが、
いつかその感覚を体感してみようと思います♪
Commented by 京子 at 2009-12-06 21:07 x
私は夫から本を引き継いだだけでまだ読んでないんです。
年が明けたら不思議な感覚に浸りたいわ。

年内は時間が無いので
少しずつ読めるエッセイを手元に置いています。
Commented by yuyukan12 at 2009-12-07 09:49
しらゆりさん

出版されて直ぐに予約を入れてもこの時期になってしまいましたよ。
可也評判になりましたものね。

楽しみになさってて下さい (*^_^*)
Commented by yuyukan12 at 2009-12-07 09:57
bjさん

1Q84は世界各国にも出版されたようですね。
一度読んでみる価値がある面白い本だと思いますが、
私は、パラドックス13の方が好きです (^^♪

機会があったら体験してみてくださいね。
Commented by yuyukan12 at 2009-12-07 10:02
京子さん

ご主人は読まれたのですか。
お手元にあるのでしたら、お正月明けにもゆっくり読まれたらいいですね。

色々とご活躍されながら、時間を有効に使って
本もよく読まれていますね。

京子さんもお身体を大切になさって下さい。
Commented by ようちゃこん at 2009-12-07 14:41 x
読了されたのですね~。
わたしも、先月順番が回ってきました。

うーん。。
不思議な感覚。
たしかに。
Commented by yuyukan12 at 2009-12-08 09:41
ようちゃこんさん

1Q84は発売と同時に評判になりましたね。
直ぐに予約を入れたのに半年以上はかかったわ ^^;


月が二つもある世界なんて考えてもみなかったよね?
今夜あたり月が二つあったらどうしよう~(笑)
by yuyukan12 | 2009-12-06 10:37 | 読書記録 | Comments(8)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12