悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

12/5 誕生花

d0098134_1002089.jpg

12月5日 誕生花 ツワブキ (キク科)
       花言葉 困難に負けない
[PR]
Commented by bj at 2009-12-05 15:00 x
お日様に向かって成長している感じが出ていて
いい感じに描かれているように思います♪

花言葉:困難に負けない

心掛けていきたいですし、その雰囲気も描けているように
思いますよ(*^_^*)

P.S. 昨日のコメントでは感じの読み間違えをしてしまい、
    失礼しましたm(__)m
Commented by こうたろう at 2009-12-05 17:26 x
このようなお花を植えられれば、庭の雰囲気も落ち着きますね。
小さくとも良いから庭と呼べる空間が欲しいです。(*^_^*)
家と庭で、家庭ですよね。
Commented by 80percent at 2009-12-05 21:01
ツワブキ、お花と葉っぱのバランスが好きです♪
写真にしようと思うとすごくむずかしいのですが。

構図がステキな絵ですね!
Commented by yuyukan12 at 2009-12-06 09:29
bjさん

そうですか。良かったわ~♪
太陽に向って明るく生きていけたら、
どんな困難にも負けずに生きられそうですね (^^)v

読み違いは、私などは ちょっちゅうですから
気になさらないで下さい。
いつも書き込みしてくださって感謝しております。

Commented by yuyukan12 at 2009-12-06 09:37
こうたろうさん

わぁ~、そうでしたね。家と庭で家庭でした。
こうたろうさんのお宅はお花がいっぱい咲いてるでしょうに ^^;

ツワブキが似合う和風の庭園、私も憧れです。
Commented by yuyukan12 at 2009-12-06 09:49
くみさん

ありがとうございます。
写真は絵と違って、自由に変更が利かないから
難しい面もあるでしょうね?

くみさんの写真で、普段見ることの無い世界を
楽しませて頂いていますよ (*^_^*)
by yuyukan12 | 2009-12-05 10:02 | 366日の花日記 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12