悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

12/3 誕生花

d0098134_9235056.jpg

12月3日 誕生花 バラ(ベージュ) (バラ科)
       花言葉 優しい愛
[PR]
Commented by bj at 2009-12-03 20:51 x
ベージュのバラってあまり見ませんよね?
でも、優しい感じがします♪
misakiさん自身の雰囲気が出ているの
でしょうか?(*^_^*)

花言葉もピッタリの様な感じですね♫
Commented by yoko at 2009-12-03 22:19 x
misakiさん こんばんは
このバラの花 同じのが 我が家にありますよ~!
我が家のは ベージュというより オレンジ色で この色が
なんとも素敵で 私がおお気に入りで 苗を買って 育てました
秋には いくつもの花を持ち 楽しませてくれました
「優しい愛} いいですね~ この年になるを 激しさ・強さより 優しいものが なぜか 求めたくなりますね・・
ベージュ オレンジ色 やわらかくて 優しくて 心を和ませてくれる
色ですよね・・
misakiさん お元気ですか? 今年の秋は 急に暑かったり きゅうに
寒かったりですから お風邪を引かないように お大事になさってくださいね~。。
Commented by こうたろう at 2009-12-04 00:19 x
バラ。蕾をつけても寒いのか、大きな花を咲かせてくれません。
雪囲いの中で、目立たなく、かわいそうです(ーー;)
急に寒くなってきました。お互いに体調管理心がけましょう(*^_^*)
Commented by yuyukan12 at 2009-12-04 09:36
bjさん

そうですね。茶色はあまり見かけないので、
↑でyokoさんが仰るようにオレンジ系かもしれませんね ^^;

優しい愛・・周りから頂くばかりですので感謝の日々です♪
Commented by yuyukan12 at 2009-12-04 09:47
yokoさん

バラはお世話も大変でしょうが、豪華でいいですよね。

年齢を重ねると静かに優しい愛、確かにそう思うようになります。

ありがとうございます。
yokoさんもお元気そうで良かったです。
私も一昨日に新型インフルエンザの予防接種を済ませてきましたが、
気を許さず体調管理をしっかりしたいと思います。
Commented by yuyukan12 at 2009-12-04 09:55
こうたろうさん

バラも寒さに弱いのですね。雪囲いの中で頑張って健気です (^^*

ありがとうございます。
急に寒くなってきたので、血圧など体調管理にお互い気をつけましょうね。
by yuyukan12 | 2009-12-03 09:26 | 366日の花日記 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12