悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

後で後悔しても知らな~い

d0098134_17254284.jpg

家づくりの常識・非常識 / 小林高志 / ニューハウス出版 / P 303
(頼んでから完成まで)

懇切丁寧に書かれてあって、とても分かりやすい内容でした。
新築・リホームなどなさる予定のない方も読んで見る価値があると思います。

周りに将来計画されてるような方がいらしたら、
この本を紹介されたら如何でしょうか。
喜ばれ感謝されること間違いないですよ (^^)v

ちなみに、この本の著者・小林高志さんはネッ友さんのお兄様でもあられます。
・・それで薦めてる訳ではないですよ。
本当に読んでおくべき価値ある本だと思いますので・・
[PR]
Commented by ようちゃこん at 2009-11-26 20:33 x
家をあわてて買っちゃったなぁって
いつも思うんですよね(笑)
こういう本を、じっくり読んでおけばよかった!ほんとに。
Commented by こうたろう at 2009-11-26 22:15 x
なかなか思うようには出来ませんでした(ーー;)
限られて敷地と費用では、理想の家には程遠いです。
Commented by yuyukan12 at 2009-11-27 10:19
ようちゃこんさん

もう既に建てられたのですね。
お若いのに偉いです (^^)v
でも、このような本を読むことまで普通 頭が回らないですよ ^^;

建築業者さんが倒産したりするご時世ですから、
その被害にも遭わないためにも
昨今は、読んでおくべきなのでしょうね。
Commented by yuyukan12 at 2009-11-27 10:25
こうたろうさん

震災後に新築されたのでしたね。
限られた費用で如何に理想に近付ける家を建てられるか?
その方法も書かれてありましたよ (^^♪

この本を書かれたのは、菜摘さんのお兄様です。
菜摘さんのブログで紹介されていました。
by yuyukan12 | 2009-11-26 17:37 | 読書記録 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12