悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

11/25 誕生花

d0098134_16535449.jpg

11月25日 誕生花 セントポーリア (イワタバコ科)
        花言葉 小さな愛
[PR]
Commented by bj at 2009-11-25 18:31 x
セントポーリアは観る機会が多良い花かと
思います(*^。^*)
可愛い感じの花ですよね♫

小さな愛という花言葉にぴったりな
花かと思います。

この花言葉を考えた方、深い意味をもって
決めた様なそ感じがしますが、気のせいでしょうか(^_-)-☆
Commented by みずき at 2009-11-25 18:57 x
こんばんは~
セントポーリアの絵手紙、可愛いですね^^
花言葉もイメージにぴったりな感じがします♪
Commented by しらゆり at 2009-11-25 23:27 x
素敵ですね、グラデーションがすごくいい感じ。
misakiさんも気に入られたのでは?

こんな素敵に描けたら楽しいでしょうね。
Commented by yuyukan12 at 2009-11-26 16:48
bjさん

よく園芸店で売られていますね。
以前は良く鉢に植えたりしたのですが、最近はサッパリです ^^;

可愛い花なので、花言葉が似合っていますね。
Commented by yuyukan12 at 2009-11-26 16:54
みずきさん

ありがとうございます。
セントポーリアは気取らなくて可愛い花ですよね。

小さな愛も沢山集まれば大きな愛に・・(^^)v
Commented by yuyukan12 at 2009-11-26 16:59
しらゆりさん

今日の誕生花は、葉の方が気に入ってるかな?
花は、もっと努力しないと・・(^^ゞ

ここの所ちょっと疲れ気味ですが、
お蔭様で楽しく描かせて頂いています♪
Commented by aki at 2009-11-26 17:05 x
misakiさん
 こんにちは~

誕生花、素敵に毎日描かれていますね~♪
益々絵も冴えて…

お元気のご様子何よりです。
私も手術も無事に終えて、回復も順調で2週間ほどで退院しました。
が、暫くはPCを開かずで…
ブログへお越し頂き、コメントをありがとうございました。
マダマダ全てではありませんが、ボツボツ復帰をと考えて居ます。
今後もよろしくお願い致します。
Commented by yuyukan12 at 2009-11-27 09:59
akiさん

退院おめでとうございます♪  
先ほど、akiさんのブログを読ませて頂きました。
大変な手術だったのですね。

でも、お元気そうで良かったわ~♪
まだまだ暫くは、のんびりなさって快復を待たれることですね。

お身体が辛い時に ご連絡有難うございました。
こちらこそ宜しくお願いします。
by yuyukan12 | 2009-11-25 16:56 | 366日の花日記 | Comments(8)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12