悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

11/22 誕生花

d0098134_114379.jpg

11月22日 誕生花 サイネリア (キク科)
        花言葉 喜びに満ちた恋
[PR]
Commented by bj at 2009-11-22 22:44 x
今日の花は何でしょう??

知らないとかではないし、ちゃんと描かれているのですけど
存在感は確かにあるのですが、何となく幻想的というか・・・

イメージ的には曇りガラスを通して観ているよな
不思議な感じがします(*^。^*)

本当に不思議な感覚です♫
Commented by こうたろう at 2009-11-23 00:24 x
今日のは今咲いている花ですね。パットサイデリア?なんて宣伝を思い出しました。(*^_^*)
Commented by yuyukan12 at 2009-11-23 09:32
bjさん

花屋さんなどで鉢植えで売られてるのをよく見かけますので、
実物を見られたら ”ああ~これだったのか” なんてね (^^♪

喜びに満ちた恋も、不思議な感覚になるのかしら?
とうの昔のことで忘れてしまったけれど(笑)
Commented by yuyukan12 at 2009-11-23 09:38
こうたろうさん

やはりCMを思い出されますか。
私も曲のテンポのよさに、つい口ずさんでしまいます (^^ゞ

これからシクラメンと同様に窓辺に置くのにいい花ですね。
by yuyukan12 | 2009-11-22 11:07 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12