悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

11/20 誕生花

d0098134_933403.jpg

11月20日 誕生花 ダイモンジソウ (ユキノシタ科)
        花言葉 自由
[PR]
Commented by bj at 2009-11-20 17:16 x
紅色が映える花ですね!

可愛い感じの花ですすが、目に留まる様な
引きつける物も有るように思います。

花言葉:自由も何度か出てきている言葉の様に
思います。
そういったモノを求めている人が多いのかなとも
思いました(*^_^*)
Commented by yuyukan12 at 2009-11-21 09:39
bjさん

通院途中に立ち寄るお蕎麦屋さんに
このダイモンジソウが咲いてた鉢が置かれていました。
花が 大 の字にみえて可愛い花でしたよ♪

自由になれるこの世界は幸せですね。しかし・・
自由=責任・・中学の時の先生が仰っていました。
自由になることは責任を伴うことだそうです (*^_^*)

by yuyukan12 | 2009-11-20 09:35 | 366日の花日記 | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12