悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

11/18 誕生花

d0098134_10243228.jpg

11月18日 誕生花 ベロペロネ (キツネノゴマ科)
        花言葉 さわやかな友情
[PR]
Commented by bj at 2009-11-18 18:59 x
今日の絵は完成度が高い様に思います!!
PCの画面上で見ているのは確かですが、
本当に手を差し伸べれば取れそうに思えました(*^^)v

花言葉:さわやかな友情

いつまでも、この様な関係でいたいと
思っています(*^。^*)
Commented by yuyukan12 at 2009-11-19 09:53
bjさん

わぁ~、ありがとうございます♪
欲いえば、穂先が少し垂れ下がった方が良かったかしらね?

さわやかな友情、まさに さわやかな花言葉です ^^;
そうありたいです。よろしくお願いしますね。
Commented by こうたろう at 2009-11-19 13:05 x
だんだんと、知らない花が出てきます。古風な人間ですから(ーー;)
Commented by yuyukan12 at 2009-11-19 16:23
こうたろうさん

一緒ですよ~ ^_^;
特に和名でないと分かりづらいですね。

でも、この花言葉は好きです。
さわやかな友情、こうたろうさんもよろしくお願いしますね ♪
by yuyukan12 | 2009-11-18 10:27 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12