悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

11/12 誕生花

d0098134_9305849.jpg

11月12日 誕生花 シロタエギク (キク科)
        花言葉 あなたを支えます
[PR]
Commented by しらゆり at 2009-11-12 11:24 x
今日はワクワク、次男が20歳です。
シロタエギクでしたか、花言葉が合ってますね。
寄せ植えの花をひき立てますものね♪

でも次男とは??
いつかそんな人が現れるのかな?
花ことばに一喜一憂するおバカな母です。
Commented by bj at 2009-11-12 20:06 x
色遣いが涼しげですね♪
時期的には合わないかもしれませんが、
風鈴の絵柄に描かれている様な感じの
仕上がりになっている様んい思えます(^_-)-☆

今日の花言葉、私などでは、なかなか
言えないかもです(^_^;)
Commented by yuyukan12 at 2009-11-13 15:46
しらゆりさん

12日が次男さんのお誕生日でしたのね。
おめでとうございます♪

いつの日か、そのような方が現れることでしょう。
楽しみでも有り、ちょっと寂しくもなるかしら?

我が息子の時は、ホッとしましたが・・(^^ゞ
Commented by yuyukan12 at 2009-11-13 15:55
bjさん

銀色な植物なので涼しげに見えますね。
風鈴にも良さそう~♪

今日の花言葉は無理ですか?
反対に言われたりして・・(^^ゞ

家では強制的に不言実行させています(笑)
by yuyukan12 | 2009-11-12 09:33 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12