悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

榛名・伊香保

昨日はお天気も良く、暖かな日でしたので伊香保・榛名方面にドライブをして来ました。
榛名は紅葉の時期は過ぎていましたが、伊香保は見頃でしたよ (^^)v

2007年にも11月1日に榛名に行ってブログにUPさせて頂きましたが、
今年は5日晩いだけで紅葉の進み具合もだいぶ違っていました。
d0098134_10382577.jpg

榛名富士  


d0098134_10385258.jpg

榛名湖
d0098134_10515419.jpg

高根展望台からの伊香保温泉街

d0098134_1039331.jpg

展望台に掲げられていた山々の説明書きをご参考に!
d0098134_10401128.jpg

[PR]
Commented by bj at 2009-11-07 12:20 x
晴天の中のドライブは楽しめた事でしょうね♪

見事な紅葉が眼前に広がっていた様で、
眼にも心にも優しかったように思います(^_-)-☆

暖かで緩やかに一日を過ごせた事が
読んでいて伝わってきます(^^)v
Commented by こうたろう at 2009-11-07 17:09 x
暖かな日の、ドライブ。気分転換には最高~。
伊香保にも行きたいなぁ。(*^_^*)
Commented by yuyukan12 at 2009-11-08 09:48
bjさん

やはり晴れた日のドライブは気持ち良いですね。
ただ、紫外線が気になりました(笑)

可愛いニャンコにも出会えましたよ♪
Commented by yuyukan12 at 2009-11-08 09:54
こうたろうさん

助手席に乗ってるだけなので、ドライブは最高です (^^)v
伊香保もライトアップされてる所があったようですが、
夜間までは居られないので帰って来てしまいました。

機会があったらお出掛けくださいね。
Commented by まみ at 2009-11-08 10:12 x
わ~ 絶好のドライブ日和だったのですね。
秋晴れの元 山の景色は美しいですね。

素敵な景色をアップしてくださり ありがとうございます。

こちらは アルプスが雪化粧しました。
なかなか 出かけないと
青空が眩しく感じられる今日この頃です。

素敵な一日を過ごされたようで
私もうれしく思います。


Commented by yuyukan12 at 2009-11-08 14:41
まみさん

榛名湖まで途中経路の、紅葉の進み具合も面白かったですよ (^^)v
こちらこそ見てくださって有難うございます。

アルプスの雪化粧も綺麗でしょう。
体調の良い時は少しずつでもお出掛けできると良いですね。

ありがとう~♪ まみさんも素敵な一日を過ごせますように・・
Commented by ラッキー at 2009-11-08 16:08 x
misakiさん こんにちは
今日もこちら11月の気候とは思えないポカポカ陽気です。

伊香保温泉で有名な所ですね。
お近くなんですか。
こんなに暖かいと紅葉も狂いそうですね。

まだ何処にも出かけていないのでmisakiさんの紅葉で楽しませて頂きます。ありがとう~~。
Commented by yuyukan12 at 2009-11-08 16:32
ラッキーさん

こんにちは、今日も暖かでしたね~。

お隣の群馬県ですので高速に乗ったら直ぐです。
しかし、日帰りなので温泉に入ったことはありません (+_+)
たまには温泉に入ってのんびりも良いけれどね。

こちらこそ見て下さってありがとうございます。
by yuyukan12 | 2009-11-07 10:53 | デジカメ散策 | Comments(8)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12