悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

11/7 誕生花

d0098134_10175377.jpg

11月7日 誕生花 ユーカリ (フトモモ科)
       花言葉 思い出
[PR]
Commented by bj at 2009-11-07 12:12 x
ユーカリは色々と耳にする事も多く
見かける事もあるように思います。

描かれている絵から雰囲気が感じ取れます(^_-)-☆

思い出・・・

色々とありますが、良い思い出を
多く持っていきたいですね♫
Commented by こうたろう at 2009-11-07 17:12 x
このような花が咲くとは。パンダの好物とは聞いていますが、花は初めて見ます。
Commented by yuyukan12 at 2009-11-08 09:40
bjさん

コアラの食事で有名になりましたね。
それまで知りませんでしたが・・ ^^;

良い思い出を積み重ねていきたいですね ♪
Commented by yuyukan12 at 2009-11-08 09:45
こうたろうさん

コアラとウッカリなさいましたね (^_-)-☆
ユウカリの種類は何百種類もあるそうです。
花は珍しいですよね。私も初めてです。
by yuyukan12 | 2009-11-07 10:19 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12