悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

11/4 誕生花

d0098134_10254892.jpg

11月4日 誕生花 クロサンドラ (キツネノマゴ科)
       花言葉 仲良し
[PR]
Commented by bj at 2009-11-04 20:21 x
この花は見かけた事があるように思います。
同じ物かの保証はないのですが^^;

葉の感じが凄く良いですね♪
質感というのでしょうか?
伝わってくる様に思います(^^)v

花言葉:仲良し

多くの人とその様な関係になって
いきたいですね(*^_^*)
Commented by yoko at 2009-11-04 23:22 x
misakiさん こんばんは
ちょっとご無沙汰しました 花日記がんばって
いらっしゃいますね! すばらしい~~!
努力賞 敢闘賞 優秀賞 ですね~!

このお花 どこかで見たような気がします
熱帯植物園かしら どこか暖かい国で咲くのではないかしら
その仲間かしらね?
「仲良し」 良い言葉ですね
私を囲む人たちとは ぜひ このようにしていきたいものです

ここのところ 寒波で寒いです
misakiさんも お風邪には お気をつけてくださいね

でも misakiさん 今とっても充実していらっしゃるから
かえって 体調がよいのでは・・・?
それに 越したことはないです!
Commented by yuyukan12 at 2009-11-05 09:39
bjさん

可愛らしい花ですね。
葉の感じが良かったですか。有難うございます。
又参考にさせて頂きます。

仲良し・・心安らぐ好きな言葉です。
友達の輪が広がって、皆さんと仲良くしていきたいですね~♪
Commented by yuyukan12 at 2009-11-05 10:03
yokoさん

お母様が亡くなられて、まだまだお寂しい日々でしょうが、
お元気そうで安心しました。

普段縁のない賞を三つも頂けて嬉しいなぁ~ !(^^)!
ありがとう。今後の励みになります。

インドやエジプトにある花で、熱帯植物園に咲いてるらしいですね。
見たような気もします。

花言葉のように、周りの人たちと仲良くしたいですね。

お蔭様で体調がとっても良いので助かっていますが、
インフルエンザが間近まできていますので
充分に気をつけなければと思っています。

ここのところ急激に冷えてまいりましたので、
yokoさんも風邪など引かれませんようにね (*^_^*)
by yuyukan12 | 2009-11-04 10:29 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12