悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

11/3 誕生花

d0098134_10155083.jpg

11月3日 誕生花 ツバキ(白) (ツバキ科)
       花言葉 完全な愛らしさ
[PR]
Commented by bj at 2009-11-03 12:00 x
ツバキの花びらの白さに背景の空色が
爽やかさを演出していますね♪

素敵に仕上がっているように思います(*^。^*)

花言葉:完全な愛らしさ

持ち合わせていきたいですね。
男の私が求めるものでもないかな(^_^;)
Commented by haru at 2009-11-03 19:21 x
misakiさん、日々、誕生花や花ことばがあったのですね!
知らなかったですよ。
今日のお花も素敵に描かれていますね。葉が生き生きしていてお花を引き立てています。
それにしても毎日描かれているの....すご~いなぁ~
Commented by ようちゃこん at 2009-11-03 21:04 x
今日は、次女の誕生日なんですヨ。
完全な愛らしさ。。。ハハハ。母親から見たら、バッチリです。
(かなりの親ばか)
このツバキ、ほんとうに素敵です♪
Commented by yuyukan12 at 2009-11-04 10:08
bjさん

控えめに青空を塗らせて頂きました。ありがとう~♪

完全は難しいでしょうけれど、
男性らしい愛らしさも良いと思いますよ。
しかし、男性らしいとは? ^_^;
Commented by yuyukan12 at 2009-11-04 10:17
haruさん

いらっしゃいませ (^^)/
4月から毎日描かせて頂いています。
三日坊主になってしまうのではと思っていましたが、
自身でもこれほど続けられるとは予想外でした(笑)
これも、皆さんの励ましがあるからこそです。
ありがたいですね。
Commented by yuyukan12 at 2009-11-04 10:23
ようちゃこんさん

娘さんのお誕生日でしたか。おめでとうございます♪~♪
ピッタリの花言葉で良かったわ~。椿も気に入って貰えて嬉しいです。

母親であるようちゃこんさんが言われるのだから
間違いないですよ (^^)v
by yuyukan12 | 2009-11-03 10:18 | 366日の花日記 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12