悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

遊び心

ミスドでスタンプを集めてグッズをゲットしました (^^)v
d0098134_9135280.jpg


ドーナツ型のテープカッターが特に気に入っています♪
手帳は3年連続で頂いていますが、予定表は殆んど空白になってしまいます。
それ程 書き入れるほどの予定もないですし、
それに家の大きなカレンダーに書き入れた方が、
目に付くので忘れることが無いですからね。

未だ、点数が300点くらい残っていますので、
何にしようか思案中です (^^♪

◆ミスタードーナツさんのHPです
[PR]
Commented by bj at 2009-11-01 16:18 x
私の妻もミスドのポイントを貯めていて、
毎年手帳を手に入れていますよ(^^)v

テープカッターが面白いですね♪

若しかしたら、我が家にも同じ物が
来るかもしれません(^_-)-☆
Commented by yuyukan12 at 2009-11-02 09:48
bjさん

奥様も同じ手帳を使われていたとは、嬉しいです (^^)v
でも、有効に利用なさってることでしょうね♪

テープカッターも可愛いので、お持ちになってるかも知れませんね。
入ってた箱も素敵でしょう?
Commented by しらゆり at 2009-11-02 12:03 x
ポイント貯まったのですね、まだ300点?すごいです。
たま~にしか行かないのでまだ気持ちだけのポイント。

テープカッターかわいいですね♪
HP拝見、今はこういうシステムでしたか( ..)φメモメモ
Commented by yuyukan12 at 2009-11-02 16:32
しらゆりさん

娘と協力して二人でためたものです。
娘は色違いの手帳を貰って、
後は私の好きな物を貰って良いということですので (^^♪

昨今は、どんどんシステムも変化していってしまいますね。
私は、カード類もついていけなくなりましたよ。^_^;
Commented by みずき at 2009-11-02 17:05 x
ミスドグッズ、どれも可愛いですね^^
私もたまにしか行かないので、
残念ながらグッズと交換出来るまでの
ポイントが全然たまりません~(笑)
Commented by yuyukan12 at 2009-11-03 10:02
みずきさん

お店のポイントカードも沢山あって中々たまりませんよね ^_^;
けれど、ミスドは好きで良く買って来るので、
いつの間にか たまっています。

以前にマグカップやお皿なども頂きましたよ (^^)v
by yuyukan12 | 2009-11-01 09:23 | その他 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12