悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

10/30 誕生花

d0098134_959280.jpg

10月30日 誕生花 カクトラノオ (シソ科)
        花言葉 達成
[PR]
Commented by bj at 2009-10-30 10:16 x
涼しげな雰囲気の花ですね(^^)v

可愛さも兼ね備えている様に思います。

花言葉:達成

達成感に満ちた日々を送りたいですね♪
Commented by こうたろう at 2009-10-30 17:36 x
まっすぐに伸びて行く花ですね。夏の暑さに負けずに咲いていますよ。
Commented by yuyukan12 at 2009-10-31 10:21
bjさん

可愛らしい花ですよね。
実家にも沢山咲いてる時があったけれど、
今は見かけなくなったので絶やしちゃったのかな~?

先ずは、小さな目標で楽しみながら頑張りたいですね (^^♪
Commented by yuyukan12 at 2009-10-31 10:29
こうたろうさん

夏に良く咲いてますよね。
秋も深まってからに登場しましたが、まだ咲いてるのかしら?

真っ直ぐ伸びるところから達成感の花言葉が生まれたのでしょうね。
by yuyukan12 | 2009-10-30 10:01 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12