悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

10/29 誕生花

d0098134_9461822.jpg

10月29日 誕生花 ルクリア (アカネ科)
        花言葉 優美な人 
[PR]
Commented by bj at 2009-10-29 16:06 x
今回の絵を観て凄く驚きました!

「今、目の前に本物があるので??」と
思う位でしたよ(*^^)v

花言葉の“優美な人”というのも
納得できる花ですし、その雰囲気も
描かれている様に思います(^_-)-☆
Commented by こうたろう at 2009-10-29 19:13 x
いろいろな花が、登場して参考になります(*^_^*)

Commented by しらゆり at 2009-10-29 22:24 x
今日のお花は初めましてです。
素敵なお花ですね。草花かな?低木?

昨日のイソギク、どんどん増えて、しかもかなりだら~~と伸びてしまい、
さよならしちゃいました。これも今思えば残念と思うお花です。
Commented by 桜子 at 2009-10-30 09:19 x
なんだかmisakiさんにぴったりの花言葉とお花です。

みんなに呼びかけてる・・・そんな優しいお花ですね。
Commented by yuyukan12 at 2009-10-30 09:29
bjさん

ありがとう~。嬉しいこと言ってくれるじゃぁないですか ^_^;

優美な人、少しは表現できたでしょうか?
花自体美しい花のようですね。
Commented by yuyukan12 at 2009-10-30 09:34
こうたろうさん

花日記を書き始めて珍しい花にも出会えましたね。
残り5か月、どんな花が待ってるでしょうか。
今後もお付き合い宜しくお願いしますね (^^♪
Commented by yuyukan12 at 2009-10-30 09:40
しらゆりさん

和名を聞けば、しらゆりさんならご存知かも?
アッサムニオイザクラというそうです。如何かしら (^^ゞ

なんだか、イソギクの花言葉が理解出来たような気がします(笑)
Commented by yuyukan12 at 2009-10-30 09:55
桜子さん

またまた桜子さんも嬉しいこと言ってくれますね (#^.^#)
桜子さんこそ この花がお似合いになりそうですよ。

優美な人に憧れます。
by yuyukan12 | 2009-10-29 09:48 | 366日の花日記 | Comments(8)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12