悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

10/25 誕生花

d0098134_9355078.jpg

10月25日 誕生花 ミセバヤ (ベンケイソウ科)
        花言葉 憧憬
[PR]
Commented by bj at 2009-10-25 12:34 x
線香花火の様な感じの花ですね♪
庫に時期でも夏を感じれる様な気がします(^^)v

寒さが増してきっましたが、お互いに身体には
十分に気をつけていきましょうね(^_-)-☆

それでは、私は夜勤の準備に入ります(*^^)v
Commented by ようちゃこん at 2009-10-25 14:18 x
bjさんの「線香花火」って、いい表現ですね。
ふわふわっとしているのかな。可愛いなぁ。
Commented by こうたろう at 2009-10-25 16:38 x
細かい手の込んだ、お花です。(*^_^*)紅葉もきれいになりますよね
Commented by みずき at 2009-10-26 05:53 x
このお花、色も形も可愛いですね~^^
どんな感じなのかさわってみたいです(笑)


Commented by yuyukan12 at 2009-10-26 10:01
bjさん

言われてみれば線香花火のような風情もありますね。

一段と寒さが増してきましたね。
夕べ、今年に入って初めて暖房をつけました。
bjさんも寒さの中、夜勤お疲れ様でした。
Commented by yuyukan12 at 2009-10-26 10:06
ようちゃこんさん

葉は見たことあるような気がしますが、
花は未だ見たことが無いので、こんな感じで良いのかしら?
・・と思っています (^^ゞ
可愛らしい花のようですね。
Commented by yuyukan12 at 2009-10-26 10:12
こうたろうさん

手の込んだお花ですか。
実物を見たら描くのが恐ろしくなりそうですね(笑)

葉が紅葉するのも見てみたいです。
画像では見せて頂きましたが・・
Commented by yuyukan12 at 2009-10-26 10:17
みずきさん

触ってみたくなりましたか。ありがとう~♪

花にも色々な種類があるのですね。
誕生花を描かせて頂くようになってつくづく感じますよ (^^♪
by yuyukan12 | 2009-10-25 09:38 | 366日の花日記 | Comments(8)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12