悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

10/24 誕生花

d0098134_9354191.jpg

10月24日 誕生花 カッコウアザミ (キク科)
        花言葉 信頼
[PR]
Commented by ビオラ at 2009-10-24 11:26 x
misakiさん、こんにちは。
カッコウアザミって、初めて知りました。
misakiさんのおかげで、季節の花に出会えます!!

猫グッズも、癒してくれますね~。
我が家も、手作りのわんにゃんから、様々な仲間が
居ますよ~。
愛着ある仲間は、いつまでも、そばに居てほしいですね!
Commented by みずき at 2009-10-24 15:36 x
こんにちは~
カッコウアザミ、私も初めて聞く名前です^^
キク科のお花なんですね~

↓のにゃんこグッズ、どれもとっても可愛い~!!
にゃんこ好きにはたまりません~(笑)
Commented by bj at 2009-10-24 19:44 x
カッコウアザミは複数の色の花で
成り立っているのでしょうか?
そうだとしたら、楽しめる花ですね♪
そうでなくても可愛い感じのする花では
ありますけどね(*^。^*)

花言葉:信頼ですか。

そのように思われるような人物になっていきたいと
思っています(^^)v
Commented by yuyukan12 at 2009-10-25 09:20
ビオラさん

ありがとう。私も誕生花を描かせて頂くようになってから
それぞれの花の季節を意識するようになりました。
最近は、花も季節感がなくなりましたからね。

手作りのワンニャンですか。又一段と愛着もわくでしょうね。
Commented by yuyukan12 at 2009-10-25 09:27
みずきさん

あまり聞きませんよね。勿論私も初めてなのよ~(^^ゞ
キク科というのも意外な感じですね。

みずきさんも猫大好き派ですか。
癒されますよね。
家は飼ってないので、近所のニャンコが遊びに来てくれるのを
密かに楽しみにしています(笑)
Commented by yuyukan12 at 2009-10-25 09:32
bjさん

実物は見たこと無いので、分からないのです。ゴメンなさいね。
色が違ってるところは、蕾のようです。^_^;

人との付き合いで、信頼こそ重要でしょうね。
私も信頼される人になりたいです。
by yuyukan12 | 2009-10-24 09:37 | 366日の花日記 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12