悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

猫、可愛いね~

ここ2,3年に頂いた猫グッツです。
どれもお気に入りです (^^)v ありがとう~♪

上方に写ってる2匹の縫ぐるみは、もう大分以前の物になりますが、手放せません。

d0098134_1151139.jpg

[PR]
Commented by しらゆり at 2009-10-23 15:37 x
猫ちゃんグッズ勢ぞろいですね。
何か、集めてみると言うのも楽しいでしょう。
残念ながら、コレッ!と言う物がないので、収集してません。
本当に好きじゃないと、意味ないですし・・・その点、misakiさんはいいですね。
Commented by yuyukan12 at 2009-10-23 16:31
しらゆりさん

特に意識して集めてる訳ではないのですが、
猫ちゃんたちが我家に来てくれました (^^)v

ワンコも大好きなのですが、ニャンコも可愛いでしょう?
Commented by ようちゃこん at 2009-10-23 20:58 x
えっへへ。可愛い♪
猫は、手触りがとってもいいですね。
ふわふわ~
Commented by bj at 2009-10-24 05:11 x
かわいいグッズが揃っていますね♪

どれも、misakiさんに惹かれて集まったのかと
思いますよ(*^。^*)

猫ちゃんグッズが集まってきそうですね(*^^)v
Commented by yuyukan12 at 2009-10-24 09:29
ようちゃこんさん

この縫ぐるみの猫は、特に手触りがとっても気持ち良く、
心も癒してくれるのですよ (^^♪
Commented by yuyukan12 at 2009-10-24 09:33
bjさん

我家に来てくれた猫ちゃんたちに感謝です♪

これを機会に収集するのも楽しいかもしれませんね。
Commented by 桜子 at 2009-10-24 19:57 x
わっ・・・猫ちゃんストラップ~うふふ。

 わたしも真似てアップしよう。ニャンコチャン大集合!と。
Commented by yuyukan12 at 2009-10-25 09:13
桜子さん

ぜひ、お宅の猫ちゃんたちも紹介してくださいね。
会えるのを楽しみにしていますよ♪
ストラップも・・(^_-)-☆
by yuyukan12 | 2009-10-23 11:10 | その他 | Comments(8)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12