悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

10月の院デー

今日は、月一度の院デー。
紅葉にはちょっと早かったですが、
お天気にも恵まれドライブ日和でした。(^^)v

新型インフルエンの予防接種は、
最優先で来月の外来時に
打って貰えるとのことです。

ここ埼玉は対応が後れていて、
主治医も新型ワクチンの予防接種は未だ受けてないそうです。
「新型インフルエンザの患者は何人も診てるので免疫が出来ちゃったかな~」
・・と笑っておられました。

今日は例年のインフルエンザワクチンだけして頂きましたが、
当分は人込は避けるように注意しようと思っています。


d0098134_15465047.jpg

逆光でよく撮れませんでした。
ザクロです♪ ・・(^^ゞ
[PR]
Commented by bj at 2009-10-21 19:58 x
院DAYお疲れ様でした♪

天気も良かったですから、ドライブとしても
良い日になったと思います(^_-)-☆

インフルエンザの予防接種をされたみたいですが、
暫らくは人混みを避けるのには賛成です。

来月に打って頂く新型分の予防接種以降にでも
改めて紅葉狩りも良いかと思いますよ(*^。^*)
Commented by こうたろう at 2009-10-21 20:07 x
私も先日、済みました。睡眠を十分とって注意しなくちゃ・・・。
Commented by yuyukan12 at 2009-10-22 09:51
bjさん

秋晴れの中、気持ちよいドライブになりました。

普段から留守番の日々ですが、今年はより一層多くなってしまいそうです。
しかし、紅葉狩りなどは平日に行けば混雑も少ないでしょうから
出掛けたいと思いますよ (^^)v
Commented by yuyukan12 at 2009-10-22 09:55
こうたろうさん

予防接種を受けておくと気分的にも楽になりますね。

はい、睡眠は大切ですね。
お互いに充分に取るように気をつけましょう。
by yuyukan12 | 2009-10-21 15:54 | 近況 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12