悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

10/21 誕生花

d0098134_15244068.jpg

10月21日 誕生花 リンドウ(紫)(リンドウ科)
        花言葉 強い正義感            ホソバリンドウ
[PR]
Commented by bj at 2009-10-21 16:02 x
リンドウも見かけた事があるように思います♪

いくつかの花が寄り添っている感じが
素敵なですよね(*^^)v

段々、misakiさんの描き方も定着してきた様に
思いますが、ご本人的にはどうでしょうか?

Commented by こうたろう at 2009-10-21 20:04 x
なれたものですね(*^_^*)もう、どんな花でも描ける。
Commented by yuyukan12 at 2009-10-22 09:32
bjさん

リンドウも好きな花です。
小さな花が寄り添って・・大きなパワーになる。素敵ね。

定着して良いのか、悪いのか良く分かりませんが、
私らしい絵になってきたでしょうか?
Commented by yuyukan12 at 2009-10-22 09:39
こうたろうさん

とんでもないですよ ^_^;
描けるようになれば嬉しいですが、10年、いや100年早いです(笑)

昨日病院で絵手紙の講師をなさってる方がいらして、
絵を見せて頂きましたが、やはり素敵な絵手紙でしたよ。
by yuyukan12 | 2009-10-21 15:28 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12