悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

10/20 誕生花

d0098134_9143658.jpg

10月20日 誕生花 バラ(黄) (バラ科)
        花言葉 あなたのすべてが可憐
[PR]
Commented by こうたろう at 2009-10-20 14:20 x
まもなくバラも、咲いてきます。黄色にはそのような花言葉ですか。(*^_^*)
Commented by yuyukan12 at 2009-10-20 16:39
こうたろうさん

寒さに向うのにバラも意外と強いのですね。
四季咲きっていうのかしら。年に何度か咲くのでしょう?

赤いバラとは全く違う花言葉ですね (^^♪
Commented by bj at 2009-10-20 19:04 x
黄色いバラは、華やかさと可愛さがありますよね♪

昨年はバラのシーズンに植物公園に行きましたが、
misakiさんの絵を見ると、また行きたくなってきます(^^)v
Commented by しらゆり at 2009-10-20 22:26 x
今日は皇后様と、私の兄の誕生日。
黄色のバラ、そして花ことば、皇后様にはぴったりですね。

兄とは言え、何かな?と楽しみにしてました♪ありがとう。
Commented by yuyukan12 at 2009-10-21 15:15
bjさん

バラの植物公園は綺麗なうえに、
香りも良さそうですね~♪

私も行ってみたいです。(^^ゞ
Commented by yuyukan12 at 2009-10-21 15:23
しらゆりさん

お兄様のお誕生日でしたか。それはおめでとうございます。
皇后様と同じ日とは光栄ですね。

今日の花言葉が皇后様にピッタリで良かった。
男性の可憐さもいいかもね?^^;

こちらこそ気に掛けてくださって有難う♪
by yuyukan12 | 2009-10-20 09:17 | 366日の花日記 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12