悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

10/18 誕生花

d0098134_1041222.jpg

10月18日 誕生花 ホトトギス (ユリ科)
        花言葉 永遠にあなたのもの
[PR]
Commented by ラッキー at 2009-10-18 11:44 x
misakiさん こんにちは
いつもありがとうございます。

ホトトギス 我が家にもやっと花が咲きだしました。
この花は見ただけで名前がわかりました。
実に本物そっくりに描けているからね。
花弁の点々のところに特徴がよくでていますよね。
花ことば・・・永遠にあなたのもの   私のものではなくあなたのものなんてチョット意味深だわ~~。

毎日頑張って描いていらっしゃるmisakiさんには感心ばかりしています。
Commented by こうたろう at 2009-10-18 15:21 x
先日も出ませんでした?勘違いかなぁ
Commented by bj at 2009-10-18 22:18 x
何となく現像的に観える様な花ですね。

花言葉を見ると、こうたろうさんと同様に
「??前にも見たかもしれない??」と
思いましたが、勘違いでしょうか?
Commented by yuyukan12 at 2009-10-19 09:40
ラッキーさん

こちらこそ有難うございます。

ホトトギスの花が咲いてるのね。いいなぁ~♪
なんか哀愁を感じるような気がしますが私だけでしょうか?
好きな花です。

お蔭様で半年無事に過ぎました。
毎日描き続けられてるのも皆様のお陰ですよ。(^^)v
体調も良く、感謝の毎日です。
Commented by yuyukan12 at 2009-10-19 09:46
こうたろうさん

9日に登場しましたね。
花日記を描かれた増渕さんがお好きな花は
何度か顔を見せます。
バラやツバキなどは特に多くて数回出場しますよ (^^ゞ
Commented by yuyukan12 at 2009-10-19 09:53
bjさん

現像的に見えますか。幻像的でなく?
現像的に見られれば私的には嬉しいことですが ^_^;

皆さん良く覚えてくれていますね。
2回目です。
今後も頑張って描かせてもらいますので、
宜しくお願いしますね。
by yuyukan12 | 2009-10-18 10:06 | 366日の花日記 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12