悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

10/15 誕生花

d0098134_107125.jpg

10月15日 誕生花 シオン (キク科)
        花言葉 遠くの人を思う
[PR]
Commented by 桜子 at 2009-10-16 12:14 x
シオン~遠くの人を思う~なんて素敵な花言葉でしょう。

あなたを・あなたを・そしてあなたを・・・思いましょう。

ずっとずっと思い続けます。

 昨日(15日)季節型のインフルエンザ~無事接種できました。次は新インフルエンザですが・・・これはまだまだ未定のようです。
Commented by yuyukan12 at 2009-10-16 17:02
桜子さん

遠くの人を思う・・あの人、あの人も、そしてあの人も・・(^_-)-☆ ネッ!
桜子さんのことも いつも思っていま~す♪

季節型のワクチンだけでも出来て一安心ですね。
後は、新型。これで鬼に金棒かしら?
そんなことないですよね。
インフルエンザに掛からない保証では無いのですから、
気をつけましょうね。 私も来週は院デーなので
季節型だけでも出来れば接種してこようと思っています。
by yuyukan12 | 2009-10-15 10:10 | 366日の花日記 | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12