悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

10/13 誕生花

d0098134_9332938.jpg

10月13日 誕生花 リンドウ (紫) (リンドウ科)
        花言葉 強い正義感
[PR]
Commented by こうたろう at 2009-10-13 19:14 x
一番ほしい花です。山に行くと、背が低く咲いています。
登っているときホットします。(*^_^*)
切り花用に、栽培もしたいけれど、何度も失敗しています。(ーー;)
Commented by bj at 2009-10-13 22:15 x
実際の大きさは解りませんが、
存在感のある花の様に思います(^^)v

そうではなくて、misakiさんの『絵力』が
溢れているのかもしれませんね♪

Commented by yuyukan12 at 2009-10-14 09:20
こうたろうさん

育てるのに難しい花なのですか。
白根山だったかしら?リンドウが咲いているのを見かけましたが、
やはり背が低かったです。

山で小さな草花を見つけると心が和みますよね。
今は、山を登ることがなくなりましたけれど ^^;
Commented by yuyukan12 at 2009-10-14 09:27
bjさん

最近は園芸店で鉢植えを良く見かけますので、
お部屋に飾って毎日眺めていたいです。
ますます、存在感も大きくなるでしょうね?
by yuyukan12 | 2009-10-13 09:37 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12