悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

お裾分け

久しぶりの「はじ描き」
ディズニーのお土産を描きました (^^)/

d0098134_9481187.jpg


ミニーちゃん型のメッセージカードを挟むスタンドです。
実物はもっと可愛いのですが・・
d0098134_9511120.jpg


スィーツストラップです。
食欲の秋、目にする物全てを食べたくなってしまいます ( ^)o(^ )
d0098134_954134.jpg

[PR]
Commented by しらゆり at 2009-10-05 11:23 x
お土産色々ありますね、夢の国からだから余計嬉しいですね。
息子だとお菓子だけです^^;

ワンちゃん可愛い♪ 101匹ワンちゃんも、ミッキー、ミニー・・
いつ見ても、心がホワンとします。
Commented by ようちゃこん at 2009-10-05 15:34 x
全部かわいい♪
ミニーちゃんは、クリスタルっぽいのかな。
Commented by yuyukan12 at 2009-10-05 16:26
しらゆりさん

夢の国ねぇ~♪ 行きたいですが・・・毎回お留守番です。(ーー;)
だからこそお土産が嬉しいですね。

息子さんは買って来られるだけで立派ですよ。
娘は、お菓子など自分で食べたいもので
山のように買って来ます。
Commented by yuyukan12 at 2009-10-05 16:31
ようちゃこんさん

マニキュア瓶をイメージして作ってありますので、
そんな感じです(笑)

ようちゃこんさんも今年でしたかしら?行かれましたよね。
良い思い出になったでしょう♪
Commented by 京子 at 2009-10-05 17:05 x
お土産を下さった方、優しい方ですね。
あなたのことを思い出して、こんなに買って来てくださるんですもの。
早速絵に描かれて、嬉しい様子が伝わります。
Commented by yuyukan12 at 2009-10-05 17:24
京子さん

お土産は娘からなのですよ。
浪費家の傾向があり、
親からみるとチョッと先が心配になることもあります。
姉に愚痴ると、私にソックリだと言われてしまいます(笑)

by yuyukan12 | 2009-10-05 10:02 | はじ描き | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12