悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

ディズニーからスタンプ

ディズニーランドからポストインするとスタンプが捺されて
ハガキが住所宛に戻ってくるので
娘に頼み、自分自身に投函してみました (^^)v


ランドとシィーの二箇所からです。
こんな感じです♪
d0098134_9302214.jpg
d0098134_931489.jpg



分かりづらいので拡大にします。
d0098134_9351733.jpg
d0098134_938676.jpg

[PR]
Commented by ふんわりさん at 2009-10-02 09:50 x
あら 知らなかったです
自分は行けないけど、私も娘に頼んでみよっと。ありがとうございます!
Commented by yuyukan12 at 2009-10-02 10:28
ふんわりさん

娘さんも好きで良く行かれるのですか?
頼んでみるといいですね♪

絵手紙をご無沙汰してる皆さんにも描いて
投函させて貰おうとしたのに描けなかったのよ。

又の機会に描けたらいいのだけど益々無理かも(笑)

Commented by ようちゃこん at 2009-10-02 14:43 x
わたしもよく、自分宛にはがきを書いていました(笑)

日付が違う・・・ってことは、泊りがけで行かれたのかな?
いいなー。
Commented by みずき at 2009-10-02 15:32 x
うわ~可愛い~♪
しかも今はハロウィーンのスタンプなんですね^^
私もディズニーランド、行きたいな~
Commented by YUMI at 2009-10-02 16:20 x
かわいい~!!知らなかったです。
今度、行く人がいたら、お願いしようっと。
嬉しい情報、ありがとうございました!!
Commented by しらゆり at 2009-10-02 16:23 x
先日長男が行ったのに・・・残念^^;
一度頂いたことがあったのに・・・すっかり忘れてました。

わかっていても、届くと嬉しいでしょうね。ハロウィンなのね~~
Commented by yuyukan12 at 2009-10-02 16:55
ようちゃこんさん

利用されていましたか。
ハガキが戻って来るのが楽しみですよね♪

2泊です。それもシー全体が見晴らせる結構良いお部屋に
宿泊したようです。
でも、お天気には恵まれなかったって!(^^ゞ
Commented by yuyukan12 at 2009-10-02 17:00
みずきさん

行きたいねぇ~。
園内はハローウィン尽くめみたいですよ。
私はいつも置いてきぼり・・娘の友達の輪に
ついて行ってもしょうがないけれどね(笑)
Commented by yuyukan12 at 2009-10-02 17:07
YUMIさん

数年したらYUMIさんの娘さんも
お友達と行かれるようになるでしょうね。

でも、行かれる人に頼んだ方が早いね ^^;
Commented by yuyukan12 at 2009-10-02 17:15
しらゆりさん

ご長男は彼女と行かれたのかしら?いいわね~~。
娘は女の子とばかりですよ (+_+)

私も忘れていましたけれど、パンフレットに書いてあり、
自分用には投函したことが無かったので
見てみたくて頼みました。
Commented by bj at 2009-10-02 19:05 x
そういえば、今はハロウィンでしたね♪
日々の事を忘れがちな私がいます^^;

娘さんもディズニーランド&シーを
満喫してきたと思いますし、羨ましい限りです(#^.^#)

私もディズニーランドには行けませんが、
お出掛けしてこようかなと思っています(*^^)v
Commented by kyo-ko5 at 2009-10-02 20:45
私も右のものは持っています。
イベントごとに変わるので
できればみんな集めたいですよね~~
Commented by yuyukan12 at 2009-10-03 09:38
bjさん

お忙しい日々、ハロウィンは直接には関係ないので忘れてしまいますよね。

親の分まで毎日をエンジョイしてるようですよ。
楽あれば苦あり・・ちょっと心配になることもありますが (^^ゞ

行楽シーズンですからお出掛けなさるといいですね。

Commented by yuyukan12 at 2009-10-03 09:50
京子さん

ランドの方をお持ちですか。
イベントごとに集められたら楽しいでしょうね。

次回はクリスマスパージョンでしょうか?
日帰りでも、さすがに娘も年内はもう無理でしょうから、
来年のイベントに期待しましょう (^^♪

by yuyukan12 | 2009-10-02 09:45 | その他 | Comments(14)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12