悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

10/1 誕生花

d0098134_9293695.jpg

10月1日 誕生花 ハギ (マメ科)
       花言葉 想い
[PR]
Commented by bj at 2009-10-01 11:36 x
可愛い感じの花ですね♪

小さな花かとは思いますが、『想い』が
沢山詰まっているのかもしれないですね(*^^)v
Commented by しらゆり at 2009-10-01 13:41 x
秋の七草ですね、1日に誕生花でしたか。
水戸の偕楽園は春は梅、秋は萩が綺麗です。でも少し季節が過ぎたかな?

図書館で借りようとしたら、misakiさんの読まれた本はほとんど、要予約。
少し前に書かれてた、もうすぐや家族を借りてきました。
また参考にさせて頂きますね、いつもありがとう(^^)/
Commented by こうたろう at 2009-10-01 14:36 x
想い(*^_^*)か。いっぱい花を咲かせて揺れているのを見ると
なるほどと思われます。
Commented by yuyukan12 at 2009-10-01 16:59
bjさん

花一つ一つは小さくて可愛らしい花で、
全体も美しくて風情を感じますよ。

思いもいっぱい詰まっていそうですね。
Commented by yuyukan12 at 2009-10-01 17:05
しらゆりさん

秋の七草でしたね。偕楽園の萩は綺麗でしょう。
関東ではもう散っていますよね。

こちらこそ参考にさせて頂いています。
ありがとう~。又ヨロシクね (^^)v 
Commented by yuyukan12 at 2009-10-01 17:09
こうたろうさん

花弁一つ一つに想いが詰まってるのでしょうか。
そう思うと愛しい花ですね ^^;

風に揺れてる姿は又一段と美しいです。
by yuyukan12 | 2009-10-01 09:31 | 366日の花日記 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12