悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

9/30 誕生花

d0098134_103318.jpg

9月30日 誕生花 ケイトウ (ヒユ科)
       花言葉 おしゃれ
[PR]
Commented by みずき at 2009-09-30 17:44 x
今日はケイトウなんですね^^
“おしゃれ”ケイトウの花言葉にぴったりな気がします♪
ケイトウって、ビロードの洋服を着ているような感じで、本当におしゃれなお花ですよね^^
Commented by bj at 2009-09-30 23:24 x
華やかで、素敵な花ですね(^^)v

花言葉の『おしゃれ』がピッタリの花だとおもいます。

描いているmisakiさん自身が、おしゃれであったりも
するのかとも思いますよ(*^。^*)
Commented by yuyukan12 at 2009-10-01 09:21
みずきさん

ケイトウの花のビロードのような手触りが好きで
子供の頃、良く触っていました ^^;
お洒落が似合う花ですね。
Commented by yuyukan12 at 2009-10-01 09:27
bjさん

ケイトウの花って、いいですね。
家の裏にも真っ赤なケイトウが咲いてるお宅があります。

幾つになってもお洒落でありたいですね。
でも、現実は難しいです。(^^ゞ
せめて、気持ちだけでも、お洒落でいたいです。
by yuyukan12 | 2009-09-30 10:34 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12