悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

分かってるけど

今日はお天気が良いのですが、風が強めに吹いているので
窓を明けるとちょっと肌寒いです。

今年から?良く耳にしますシルバーウィークをどのようにお過ごしでしょうか?
私は食が優先になってしまいます。これからの時季益々かなぁ~(笑)

都内の各デパートでは、人気一番の北海道物産展で盛り上がってるらしいですね。
こちら田舎でも、スパーで駅弁フェアーが行なわれていましたので
昨日、ランチにゲットしました。(^^)v

d0098134_9575983.jpg

d0098134_9581887.jpg


駅弁は旅先で食べるのが一番美味しいのは分かってるのに
つい、購入しちゃうのですよね。(^^ゞ
[PR]
Commented by こうたろう at 2009-09-20 14:16 x
駅弁大好き(*^_^*)。弁当やは、これも宣伝にための出張販売かな~。
Commented by しらゆり at 2009-09-20 15:23 x
豪華なランチになりましたね、気分は北海道、居ながらにして堪能もいいですね。

今日はダリアなんですね、夏のイメージなので、ちょっと驚きです。
Commented by 桜子 at 2009-09-20 17:12 x
北の海幸つくし~を食べたいです。

御彼岸なので昨日は友の手作り。今日は京都のお店の”おはぎ”を
 いただいて・・・嬉しいシルバーウイーィを食で味わいました。
御互いに~美味しい秋X2ですね。

今日は頑張って夏物をしまい長袖を出しました。
手を通さなかった服は”捨てるべし”ですが・・・貧乏性ゆえ捨てられずまたしまいこみました。あぁ~すっきり暮らしたいのにな。
Commented by bj at 2009-09-20 19:21 x
豪華なランチになりましたね♫

私も近くのスーパーで駅弁フェアをやっていると
ついつい購入する事が^^;

家にいて、駅弁が食べれるのは嬉しいですよね(^^)v
Commented by yuyukan12 at 2009-09-21 09:52
こうたろうさん

そうなのでしょうね。
如何したら販売が伸びるかTVなどでも
良く放映されていますよね。

美味しそうで見ると買ってしまいます。(^^♪
Commented by yuyukan12 at 2009-09-21 10:01
しらゆりさん

気分だけでも旅気分が出来有り難いです。
次回の旅は何処になるでしょうか?ワクワク・・♪

ダリアは夏に咲いてますよね。
そろそろ終りの時季かしら?
誕生花も基準が良く分からないです。(ーー;)
Commented by yuyukan12 at 2009-09-21 10:14
桜子さん

北の海づくしは主人が美味しかったと言っていましたよ。
私は、蝦夷わっぱの方を頂きました。

お友達の手作りですか。最高の持て成しを受けましたね。
それに京都のおはぎとは・・
そちらに呼ばれたかったなぁ~(^^♪

外出が少なくなると服もあまり手を通さない服が多くなり、
夏が終わってしまいます。
それに気に入った服ばかり着てしまいますものね。

スッキリした生活、中々難しいので憧れます。(^^)/
Commented by yuyukan12 at 2009-09-21 10:28
bjさん

やはり駅弁を買ってしまいますか。
旅気分を味わえていいですよね。

それに実は私の場合、手抜きも考慮してます。(^^ゞ
夜間はあまり外出しないのでランチを楽しむようにしています。
こんどは南の方に旅をしようかしら?♪~♪
by yuyukan12 | 2009-09-20 10:12 | | Comments(8)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12