悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

9/20 誕生花

d0098134_9201212.jpg

9月20日 誕生花 ダリア (キク科)
       花言葉 華やかな恋
[PR]
Commented by bj at 2009-09-20 18:46 x
本日のダリアは外で見かけた事があるように思います。
花弁の色が深みが出ていてイイ感じですね♪

花言葉;華やかな恋ですか?

どんな感じの恋なのでしょうね?
想像がつかない私がいます^^;
Commented by yuyukan12 at 2009-09-21 09:47
bjさん

ダリアは良く見かけますよね。
私が子供の頃は、どこの家にもダリアが咲いていたような気がします。

ありがとう。今回はどのように色付けしたら良いのか、
特に花弁に苦労しました。

恋とはあまり縁のないまま今に来てしまいましたので、
華やかな恋も経験したかったですね。^_^;
by yuyukan12 | 2009-09-20 09:21 | 366日の花日記 | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12