悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

9/19 誕生花

d0098134_1123561.jpg

9月19日 誕生花 サンダーソニア (ユリ科)
       花言葉 共感
[PR]
Commented by しらゆり at 2009-09-19 15:17 x
可憐で大好きな花です。
一度植えた事があって3年は咲いたかな…可愛いかった。
また花壇整理して植えてみようかしら。
Commented by yuyukan12 at 2009-09-20 09:18
しらゆりさん

色といい、形といい何とも可愛らしい花ですよね。
これも一目惚れした花の中のひとつです。(^^♪

3年も楽しめるのでは、また植えてみるといいわね。
でも、ご多忙の毎日でしょうから
花壇整理も無理しないで下さいね。
Commented by 80percent at 2009-09-21 07:45
通勤途中で見かけて、きれいなオレンジ色で、何という花だろうな~と
思ってました!
サンダーソニアというのですね♪ ありがとうございます。
かわいいお花ですよね!
Commented by yuyukan12 at 2009-09-21 09:35
くみさん

サンダーソニアが見れると通勤も楽しくなりますね♪
たしか、自転車で通勤をなさっていたのでしたかしら?
四季折々の花と運動を兼ねて一石二鳥ですね。(^^)v
by yuyukan12 | 2009-09-19 11:26 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12