悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

一時間のドライブ♪

今日は月一度の診察日でした。

予約のしておいた心エコーの検査の後、外来へ。
最近は体調も良いので心エコーの結果も落ち着いていました。(^^)v

今月は採血の検査の予定が入っていませんでしたので、
ちょっと気を許し、大好きなスィーツを・・ (●^o^●)

ところが突然の採血検査あり、あ~~、血糖値が!
採血結果は、来月の外来日までお預けです。(>_<)

帰路の雲の様子です♪
d0098134_163365.jpg

d0098134_1633338.jpg
d0098134_1635141.jpg

[PR]
Commented by 桜子 at 2009-09-16 17:36 x
綺麗な青空ですね。
いいお天気の日のインデーでよかったね。
突然の血液検査。でも普段の生活の結果が出るから・・・それも大事かも。ドライブ~みどりも沢山あり環境よさそうなところですね。
引き続き現状維持をこころがけましょうね。
Commented by ラッキー at 2009-09-16 20:27 x
misakiさん こんばんは

広々とした田園風景を想像しています。
こんな所の道を通院されているのですね。
空気もよさそうですし結果が良ければ尚、気分もルンルンですね ♪ ♪
misakiさん 今年は体調良さそうですからキット、オッケーが出ますよ。
そう願っています。
Commented by bj at 2009-09-16 20:49 x
空が綺麗ですね♪

青空の中のドライブ件、院デーでしたね(*^^)v

いきなりの採血検査は緊張しますね。

スイーツを食べた後だと、尚更だったのでは
ないでしょうか?^^;

無自覚で体調が悪くなる事もありますが、
ご自身で調子が良いと思えているのでしたら
結果も大丈夫かと思いますよ(^_-)-☆
Commented by しらゆり at 2009-09-16 20:50 x
今日は綺麗な青空でしたね、1時間のドライブ気持ちが良かったでしょう。

血液検査も値も落ち着いてますように。スイーツ女ですものね~゜・_・゜~
川があって奥には山並みが、いい景色ですね。
こちらで見える山と言えば筑波山位です。
Commented by yoko at 2009-09-16 22:58 x
misakiさん こんばんは
きれいな青空~ 空気が澄んできれいそう~
こういうところに 住んでいらっしゃるのね うらやましい
突然の血液検査 ちょっとどきどきですよね
でもmisakiさん 体調よさそうだから きっと 0kですよ~
私も しばらくしていないので
健康診断の用紙が きているので 行こうと思っています
ちょっと ドキドキ ですが・・
やっぱり いっておいたほうが いいですよね・・
Commented by tokinopatti at 2009-09-17 09:42
misakiさん 体調も落ち着いてるみたいで良かったですね
こんな青空の中での通院でしたか
雲が綺麗
普段余り空を眺めないで暮らしてるせいか
こんな風景が なんとなくほんわか気分に・・・
 スイーツね・・ウフフ  私もやめられないわ
最近体脂肪が増えちゃって 悩みに種なんだけれど
甘いものはやめられないわ
Commented by yuyukan12 at 2009-09-17 09:45
桜子さん

院デーの前日からお天気が気になります。
やはり晴れていた方がドライブも気持ち良いですからね♪

2,3ヶ月採血の検査をしてなかったので
来月はお願いしようと思っていたのですが、
まさかの突然の検査でした。
普段の行ないが大切ですね。(^^ゞ
Commented by yuyukan12 at 2009-09-17 09:55
ラッキーさん

通院途中、山あり川あり、街中も通ります(笑)
16年同じ道を通っていますと少しずつ様変わりしていますので、
けっこう、面白いですよ。(^^♪

ありがとう。お蔭様で体調も良いので
多分検査結果はそれほど変化はないと思います。
Commented by yuyukan12 at 2009-09-17 10:03
bjさん

朝、8時に家を出た時は薄日が射す程度でしたが、
走ってるうちに日が射してきて
助手席は日がガンガンでした。(>_<)
でも、晴れていた方が気持ちもシャキっとしますね。

Drからは特に食べ物の制限はされて無いので
大丈夫とは思います。
今は、体調が良いのが何よりです。(^^)v
Commented by yuyukan12 at 2009-09-17 10:26
しらゆりさん

これからはドライブに良い季節ですね。
来月の院デーは紅葉が始まる時季に入るでしょうか。

はい、スィーツの魅力には勝てません。(>_<)

最後の画像は荒川と左手が秩父の山並、
右手(写ってはいませんが)には榛名山が
冬場になると綺麗に見えます。

筑波山は遠足で登ったことがあります。
むかし、むかしの話ですね。(^^ゞ
Commented by yuyukan12 at 2009-09-17 10:37
yokoさん

こちらは田んぼもあり自然が残って空気も良いですよ。
一時間のドライブは、最初のごろは一生通院するのかと思うと
嫌になりそうでしたが、
今では楽しんでいます。(^^♪

健康診断は受けておくべきですね。
私は全く受けていなかったので後悔先に立たずと反省しています。

Commented by yuyukan12 at 2009-09-17 10:52
tokiさん

有難うお蔭様で、いつかお会いした時よりも体調が良い感じです。(^^)v
この状態を保っていかなければね。

お忙しいと雲を眺めてる時間は無いですよね。
しかし、たまにはお身体を休めてください。

女性は体脂肪との闘いですよね。
私も年齢と共に増えていっています。
スィーツはストレス解消にもなりますもの。

家は、主人が好きなので良く買ってきてくれるので
ついつい手が出てしまいます。
人のせいにしないでくれと主人の声が聞こえてきそうです。^^;
Commented by YUMI at 2009-09-17 11:03 x
misakiさん、こんにちは。
ご無沙汰してます(^^ゞ
素敵な景色。気持ちよかったでしょ~。
気持ちよく感じるのは体調が良い証拠ですよ。

一日事務所にこもりっきりなので、たまには抜け出して外でのんびりさぼりたいな~なんて(*^_^*)
Commented by yuyukan12 at 2009-09-17 11:19
YUMIさん

ありがとう。こちらこそご無沙汰しています。

確かに体調が悪いと車に乗るのさえ苦痛ですものね。
昨日は時季も良かったし楽しめましたよ。

いく道々からは栗畑が目に付き、たわわに実っていました。
栗ご飯が作りたくなりましたわ。(^^♪

事務所で一日お疲れ様です。
外の空気もたまにはいいよね。
さぼちゃえば ウフフ・・(^_-)-☆
by yuyukan12 | 2009-09-16 16:10 | 近況 | Comments(14)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12