悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

9/16 誕生花

d0098134_1540105.jpg

9月16日 誕生花 リンドウ (リンドウ科)
       花言葉 強い正義感
[PR]
Commented by こうたろう at 2009-09-16 17:33 x
大好きな花。(*^_^*)
作りたいけれど何度も失敗しています。(ーー;)
Commented by bj at 2009-09-16 20:53 x
本日の花、草原の一面に咲いていたら
凄く鮮やかそうですね♪

私的にはリラックス出来る様な感じがします(^.^)

花言葉の強い正義感。

私が持ち合わせてないモノかと思います^^;
Commented by yuyukan12 at 2009-09-17 09:26
こうたろうさん

リンドウは育てるのが難しい花なのですか。
やはり自然界で咲かせたほうが、
花にとっても幸せなのでしょうね。

しかし、部屋にリンドウが一鉢あったら癒されますね。
Commented by yuyukan12 at 2009-09-17 09:34
bjさん

以前に白根山に行った時だったでしょうか?
一面とはいきませんでしたが、綺麗に咲いていました♪

bjさんは正義感をお持ちのように見受けられますが。(^^*
by yuyukan12 | 2009-09-16 15:42 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12