悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

年間読書の秋

読書の秋、食欲の秋・・けれど、秋に限らずこれは年中の私です。(^^)v
皆様は、どのような秋を迎えられるのでしょか?

d0098134_1162311.jpg

ラン / 森 絵都 / 理論社 / P 463
d0098134_11781.jpg

茨の木 / さだ まさし / 幻冬舎 / P 299
d0098134_1175360.jpg

アントキノイノチ / さだ まさし / 幻冬舎 / P 274
[PR]
Commented by kyo-ko5 at 2009-09-14 19:55
私も年中読書の秋…と言いたいところですが
この頃はペースが落ちてしまいました。

さだまさしさんの本てこんなにあるんですね。
読んでみたいと思います。
Commented by yuyukan12 at 2009-09-15 07:41
京子さん

多方面で頑張られてますから
読書の時間を取るのも難しいでしょう?
でも、その割には色々読んでいらしゃいますよね。(^^♪

さださんの小説は、癒され心温まりますのでお薦めしますよ。
小説を読んでから益々さださんのファンになりました。(^^*
by yuyukan12 | 2009-09-14 11:27 | 読書記録 | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12