悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

9/14 誕生花

d0098134_9584094.jpg

9月14日 誕生花 フヨウ(白) (アオイ科)
       花言葉 しとやか
[PR]
Commented by bj at 2009-09-14 14:40 x
涼しげな感じの中に、生命力を感じれる
仕上がりになっているように思います。

本当にmisakiさんの絵描きとしてのレベルが
どんどん上がっていますよね(^^)v

花言葉の『しとやか』にピッタリくるような
絵になっていますね♫

Commented by yuyukan12 at 2009-09-14 17:24
bjさん

嬉しいお言葉をありがとうございます。
せっせと木に登りますね(笑)

しとやかに~♪~♪
百恵ちゃんの歌を思い出します (^^♪
もう、ナツメロになってしまったかな?
Commented by こうたろう at 2009-09-14 21:11 x
次から次へと咲いてくる1日花ですね。今日は白ですか。(*^_^*)
Commented by yuyukan12 at 2009-09-15 07:17
こうたろうさん

家にはピンクと赤がありますが、とっくに咲き終わってしまいました。
一日花では勿体無い花ですよね。

来月にピンクが登場の予定です。(^^♪
by yuyukan12 | 2009-09-14 10:01 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12